Sunday Play Project卒業公演「赤いクシの王女」にご来場いただきありがとうございました。

【最新情報】

2012年

11月

18日

サンプロ冬公演、3月9日・10日上演決定!

 夏のミュージカル『ファンタジック・ウーマン』、おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。ご来場くださった皆様、叱咤激励してくださった方々、本当にありがとうございました!

 夏公演から早くも三か月が経とうとしています。稽古開始からの半年間を全力疾走した出演者・スタッフは、もう一年が経過したかのような浦島太郎状態です(笑)。

 そんな中、すでに稽古がスタートしています冬の公演。題して‥‥

 

『王女の赤いクシ』 3月9日(土)・10日(日)公演!

 

 座付き作家・任泰峰が恵庭カリンバ遺跡の発掘品から構想を得、北海道の縄文後期を舞台に展開する歴史冒険ファンタジー。

 

 ‥‥と、パンフレットの一番後ろのページに書いてありました。

 覚えていらっしゃらない方も、今ここでご覧いただけたと思います。すでに冬じゃなく春じゃないかと突っ込みたい方もいらっしゃると思いますが、大丈夫! 北海道の3月はまだ寒いので冬に含んでも問題ない、はず‥‥っ!(汗)

 

 予定では「お芝居のみ1時間半強、劇画タッチドラマ。エンディングに歌有」(任泰峰・談)ということです。

 劇画タッチとはいえ任さんの事、笑いどころあり泣きどころありの物語になるのではないかと個人的には想像しております。今回私は裏方参加なので、ある意味お客さん的にもすごく楽しみです。

 公演時間・料金など、詳細が決まり次第またお知らせさせていただきます。

 稽古風景も随時お届けしていきたいと思いますのでお楽しみに!

 

                                    きっこ

 

0 コメント

2012年

8月

03日

『ファンタジック ウーマン』公開!

本日19時に始まります『ファンタジック ウーマン』。

今までの芝居稽古、バンド練習の成果をいよいよ発揮します!

 

これから3日間、5公演を行いますので是非足を運んでください!

0 コメント

2012年

6月

19日

ブーケトス投票期間残りわずか!

ブーケトスの投票期間も残りわずかになりました。(6月30日まで)

 

投票は6月の恵庭広報に折り込まれております投票用紙からお願いします。

 

皆様、是非8番(サンプロ)に投票していただきますようお願いしますっ!

0 コメント

2012年

5月

17日

千歳民報に掲載されました。

千歳民報にSunday Play Projectの記事が掲載されました。

 

今年の夏の公演に向けて練習中の「えにわ夏のミュージカル2012」についての記事です。

 

写真はオーディションのダンスの発表に向け練習しているところです。

現在は配役も決まり、稽古に励んでいます。

 

記事の内容の一部が「WEB民報」でご覧いただけます。

2012年

5月

11日

ブーケトスにご協力お願いします。

今年もブーケトスにお世話になります。

ブーケトスとは、恵庭市が市民活動団体を支援する仕組みです。

 

内容は…

1、市民が投票したい団体を選び、票を入れます。

2、恵庭市が1票につき500円を団体に支給します。

 

投票用紙は6月の頭に恵庭市広報に付いてきます。

それほど面倒な仕組みではないので、皆様ご協力よろしくお願いします。

 

詳しくは…恵庭市ホームページ

SPP_eniwaをフォローしましょう

このホームページやブログからの、写真ならびに記事の無断転載はお断りしております。

ご使用になりたい場合は、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。